通信 電話番号計画 を調べてみると・・・・・。

通信 電話番号計画 を調べてみると・・・・・。

通信 電話番号計画

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】

【6/30受付終了】携帯アフィリエイトで毎月500万円を稼ぎ出す男がその方法£伝授!ナチュラルモバイルアフィリエイト【石井塾】

NTTの光電話はIP電話とは別物ですか?
NTTの光電話はIP電話とは別物ですか?Yahoo!知恵袋より

電話帳の番号の前に付いてる「INS」とは何ですか?{よく会社の電話番号についてま...
電話帳の番号の前に付いてる「INS」とは何ですか?{よく会社の電話番号についてます}Yahoo!知恵袋より

現在、 携帯電話やPHSの番号は全て11桁であり、 固定電話の番号は全て10桁...
現在、 携帯電話やPHSの番号は全て11桁であり、 固定電話の番号は全て10桁なんですか? 北海道から沖縄まで、 あるいはフリーダイヤルやナビダイヤル、IP電話なんかも全てですか?Yahoo!知恵袋より

電話加入権等について教えて下さい。今、パソコンのインターネットを光でつないで...
電話加入権等について教えて下さい。今、パソコンのインターネットを光でつないでます。固定電話ありですが、番号はNTTからのレンタルです。 なかなかパソコンを開く機会がなく、1週間に1回、インターネットに接続するかしないかなので、データ通信カードなど、価格が安いものにしようかと検討中です。遅くなる...Yahoo!知恵袋より

119番の間違い電話についてです。 ついさっき「11963」と適当に入力して電話...
119番の間違い電話についてです。 ついさっき「11963」と適当に入力して電話したら、「消防庁です」と返ってきました。 あわてて自分でかけたのに何も言わずに切ってしまいました。 119で電話したら、消防庁につながるのは知ってましたけど、11963でもなるなんで思いもしませんでした。 これって犯...Yahoo!知恵袋より

電話番号の謎。 電話番号って何故“0”から始まるのですか?(固定電話の場合は市...
電話番号の謎。 電話番号って何故“0”から始まるのですか?(固定電話の場合は市外局番込みで考えた場合)Yahoo!知恵袋より

FAX番号番号形態について
…FAX番号の番号形態について FAXの番号はどのような取り決めがあるのでしょうか。例えば電話番号でしたら、最初は必ず0で始まるとか、固定電話は10桁だけど、携帯...…教えてGooより

電話騒音がするので問い合わせたところ、「05番号使用のためかな。NTTの回線を直接...
電話騒音がするので問い合わせたところ、「05番号使用のためかな。NTTの回線を直接電話に繋いでみて下さい」と言われました。その通りにすると騒音はなくなりました。どうしたらいいか。教えてください。Yahoo!知恵袋より

IP電話は050で始まる番号しかもらえないのでしょうか?
IP電話は050で始まる番号しかもらえないのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

前に通信販売でDVDを買って、商品に違和感があったので、送られて来た包装に販売元...
前に通信販売でDVDを買って、商品に違和感があったので、送られて来た包装に販売元の電話番号が書いてあったので、そこに電話をかけたら、 「この電話番号は現在使われておりません」とコールがなったのですが、これは何故でしょうか?雲隠れ計画でも立てていたのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

光電話は通話品質はいいですか?
光電話は通話品質はいいですか?Yahoo!知恵袋より







ビジネスフォンいろいろはコチラ



通信 電話番号計画

関連リンク集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。